プロが教えるわが家の防犯対策術!

この切手の貼り方でも相手にきちんと届きますか(;_;)?

「この切手の貼り方でも相手にきちんと届きま」の質問画像

A 回答 (3件)

ok!



郵便番号は書きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郵便番号もしっかり記入し、相手方に無事に届きました良かったです◎
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/01/07 22:22

きっと(切手)届きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手方に無事に届きました良かったです◎
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/01/07 22:22

大丈v!


安心してください。
切手は貼り方の問題ありません。
もし、切手が破損、切れていると
不備で届かない時がありますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手方に無事に届きました良かったです◎
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2019/01/07 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!