電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最後のコメントに書かれていたのですが、

そろそろ裏闘技2が配信されそう
みたいなことが書いてありました

攻略班の中では裏三針はなかったことになってるんですかね…?


と、こんなことで質問書いてたらここに書くなよみたいなこと言われそうなので(皮肉)、質問します

チャレダン10なのですが、マジで無理です
皆さんはどうやってクリアしましたか?

A 回答 (4件)

間違えて闘技場周回用のマドゥで入ってヤケクソ気味にやったら1発ノーコンできました



HPバッジ(15%)
マドゥ99(リオレウス武器)
ベリアル106(ガンコラの方、レイピア)
転生ホルス105(リーチェ)
イルミナ110(神威の傘)
志々雄真実109(レイピア)
マドゥ99(ギルガメッシュ)

完全に闘技場3用の周回パです本当にありがとうございました。

と思いきや、これ割りと適正な気がしますね。
1Fと2Fは問題ないとして、3Fは若干運が絡みますね。
と言っても志々雄とマドゥの副属性でガッツリ持って行けるので、正直どうとでもなります。
ホルスとイルミナの並びが逆だともう少し安心かな?

4Fのヒノミツハで遅延喰らいますが、ノースキルで充分突破可能です。ホルス使って1Fの指奪いと火力増強しても可、というかしました。

5Fはとにかく耐久。
毒降ってきたりするので回復は最低3消しでなるべく残すように。
毒全部繋げたりしましょう。
回復無くなったらベリアルの陣。
毒目覚めが消えたら志々雄使って、火3闇3回復3他5でまた耐久します。
レイピア溜めたくないので。

発狂手前まで削ったらラストはホルスのリーチェが溜まっていないのを前提に志々雄→ギルガメッシュ→ホルス。
こちらは確実に火ドロ強10個生成されます。
しかも闇5が既に組まれてる親切設計。

志々雄→リオレウスとかやろうもんなら火が多すぎててんやわんやします。
確定12個生成。
私は敵のHP60%くらいでこれやっててんやわんやしました。
盤面見て、真ん中3段に火以外の色が多くてコンボいっぱい組めそうなら前者でもいいかも。


運もあったんでしょうが、志々雄ギルガメホルスからの全力で火が1セット落ちてきたので、盤面内だけで倒せたかはわかりません。
今回はHPより回復力に気を付ければ割と余裕ですね。
    • good
    • 0

先に回答している人で解決してるかもしれませんが一応僕のクリア編成を......。


L.リクウ
ラグドラ
ラグドラ
オデドラ
ルーツ(ヴァース)
FL.ルーツ
サブのルーツのアシスト以外は何もしてないです。
特に何も言うことはないのですがとにかく耐久です。
ボスの発狂ラインが10%くらいなのですがどうあがいで10%一気に削ることができなかったので最後はヴァース打って倒しました。
    • good
    • 0

一応補足ですが、自分はフェンリルとか持ってないのでボックス内で一番ベストなベルゼンロックを入れました

    • good
    • 0

やっとクリアできました


疲れた……。
RX
ベルゼンロック(バッケス)
クロノス(三成)
親指姫(三成)
ターディス
FRX
です。
ベルゼンロックのスキルで毒の目覚めを短縮、ボス戦耐久なんでベルゼンロックにバッケスアシストしました

親指姫はとにかく回復作るスキルで軽いやつってことで適当に選びました(笑)
クロノスもスキル軽いのでなんとなく。

道中ヘラでスキルある程度貯めてから次に行くって感じで
ボスはひたすら耐久。80ターンくらいやったと思います( ̄▽ ̄;)

ボスの体力残り1センチくらいまで耐久して、バッケスとRXのスキル使って倒しました。
疲れました……(´Д`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!