dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

率直な疑問なのですが、SNSのいわゆる自撮り界隈の有名な女の子達とか、メイド喫茶で働いてる子達は将来何になるんですか?又、どういう職に就いている野ですかね?一件何もしてなさそうに見えますが

A 回答 (3件)

>普通の職種とは例えば!!専門は無理ですよね、例えば看護通いながらメイド喫茶は無理だし、、


例えばと言われても、大学に行って就職活動を経て内定をもらって就職するような職種は全部が当てはまるでしょうね。
一例を挙げるなら、銀行員とか自動車メーカーとかでしょうかね。
大学に通いながらアルバイトでメイド喫茶で働いている人はたくさんいるんじゃないですか。
そういった人は、時期が来たら普通に就職活動をして、いろいろな職種の企業に就職するんじゃないんですか。
    • good
    • 1

ここで聞いても赤の他人には想像しかできないですよ、本人に聞けば?


過去の例では、モデル、タレント、会社員、看護師、美容師、などはいましたね。
自宅の商売手伝いもいましたね。

しかし、「一件」ってなに? 「一見」じゃないの?
    • good
    • 0

どういうって、普通の一般的な企業に就職するんじゃないですか。


たぶん学生さんが大半でしょうから、時期がきたら就職活動して普通に就職でしょうね。
職種は人によって様々でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の職種とは例えば!!専門は無理ですよね、例えば看護通いながらメイド喫茶は無理だし、、

お礼日時:2019/01/03 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!