プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

郵便局窓口コースに落ちて郵便コース受かりましたが面接へ行きませんでした。来年の3月に卒業なのですが、郵便局窓口コースへ就職できる手段ありませんか?

A 回答 (4件)

コースが違うとはいえバックレる奴なんざ採用しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用の有無は質問していないです
回答になっていません

お礼日時:2018/08/26 21:44

もう一度窓口コースを受ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7月の応募は過ぎてマイページからエントリーできません。

お礼日時:2018/08/27 00:18

じゃあ、次の募集まで待ちましょう

    • good
    • 0

就職してから窓口コースへの異動を希望し続ければいけるのではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!