dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今体重が107きろあり、タバコもすってます
ランニングかジョギングしたいのですが、すぐに苦しくなりゼィゼィします
ランニングかジョギングができるようになるにはどうすればいいですか?
あと室内でランニングかジョギングができる安いランニングマシーンはきついですか?
すぐに飽きますか?

A 回答 (4件)

無理なダイエットは禁物です。


なので、長期的に考えて無理なくダイエット
をしてください。
まずランニングでなくウォーキングを毎日する。
そして、食事もバランスよく三食摂ってください。
ただ量は考えてください。
朝多目、昼腹八分、夜少な目。
後は、夜以降に食べる行為は禁止です。
できれば、タバコも一日〇〇本と決めた方が良い
かと思います。
とりあえずこのメニューをこなせば、いづれマラソンを
しても息は上がらないと思います。
最初はきついかと思いますが、継続は力なりなので
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

タバコ吸ってるからじゃん(笑)


・・この回答を待ってたの?
    • good
    • 0

食事制限して、縄跳びを50回普通に飛ぶ、それを朝、昼、夜で計300飛んで、15日続けただけであら不思議7キロ以上は、確実に痩せます。

食事は今食べてる量の8割でオーケーです。
    • good
    • 1

まずは食事を見直してウォーキング。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!