アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバルのレヴォーグという車を試乗したいのですが、スバルのディーラーにはまったく付き合いが無く、また、ディーラーの試乗ですと、営業マンが助手席に乗りますし、コースも決められているので、自分ひとりで好きな道を走りたければ、レンタカーしかないでしょうか?

ニッポンレンタカーであればレヴォーグは借りられるようです。

A 回答 (3件)

そうですね。


自由に乗りたいのであればレンタカーでしょう。
ただし、レンタカーにあるグレードは購入希望のものとは異なる可能性があります。

参考まで。
    • good
    • 1

車の乗り逃げがあるので、必ず横に乗りますね



一人じゃないけど、好きな道を走れますよ
いつも、狭い道での操作感と、峠に走りに行っての操作感を試しますから (^_^)v
    • good
    • 0

自分の好きなように運転してみたいのであればレンタカーしかないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!