言語:VC++6.0

EPCのLineプリンターの出力ソフトを作成してます。
パラレルポートの制御ようのデバイスドライバーのプログラミングを
したいのですが、、、何がなんだかさっぱりわかりません。
関係の資料とかあれば教えてください。
既存のものがあればもっといいですけど、、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NTでパラレルポートの操作をするには結構面倒です。

ドライバを作成する
なら別ですが。

もし9x,MEに代えても問題ならそちらのほうが簡単ですよ。

NTにおけるパラレルポートの制限
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …

ドライバ作成方法については以下のURLをご覧ください。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/developer/winds/d …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。
LPT1をオープンして使うことにしました。