dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味について







ジムでランニングなどの筋トレをするか
スカッシュやダンスなどするか
悩んでます。
どちらがいいか、皆さんの意見聞きたいです
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてすみません
    通うのは週2~3回です

      補足日時:2019/01/04 21:52

A 回答 (5件)

ランニングや筋トレは 楽しくないので続かないと思います。

楽しいですか?筋トレって、、、?

スカッシュやダンスの方が断然楽しいですよね。

楽しくできることで身体を鍛えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくできて、続けられる物を選ぼうと思います。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2019/01/13 21:29

別に最初の時点で決めてしまわなくても良いのでは?


仮にどちらかに決めたとしても時とともに人の興味の対象なんて変化して不思議はありませんし。
取り敢えず今あなたが興味のある方から始めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
興味ある方を、見学などして決めていきたいと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2019/01/13 21:30

個人的にはスカッシュがいいと、でも時間的にいつでもできる事考えるとジムかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、、、。
仕事時間など考えるとって思います。
1度両方見学して、考えてみます。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2019/01/13 21:31

ジムがいいのでは!


そのジムによってダンスとかスカッシュやってるジムもありますよ。

でもスカッシュ見てると壁とかにラケットぶつけそう。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
いろんなジムに行って、やりたいもの考えてみます
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2019/01/13 21:32

日替わり




え?週1?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!