dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シドニーからPEK BEIJING(北京首都国際空港)、そこからDLC DALIAN(大連周水子国際空港)を経由して福岡に。帰りは福岡からPVG SHANGHAI PUDONG(上海浦東国際空港)からシドニーに飛びます。この場合ビザは必要でしょうか?

A 回答 (4件)

ビザは必要ありませんが、去年上海浦東国際空港で乗継の際、預け荷物のピックアップ・入国・出国審査・荷物の預け替えがあり1時間半乗継がギリギリでした。

ご参考まで
    • good
    • 0

ピザは不要だけど 上海浦東の乗継では いったん制限エリア外に出され 入国書類と出国書類を書かされた。

    • good
    • 1

日本人なら、二週間はビザ免除

    • good
    • 0

入管、出管をくぐらないなら無くてOK

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とても早い返答ありがとございました!

お礼日時:2019/01/05 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!