いちばん失敗した人決定戦

こんにちわ。R/3を導入していますお客様に電子帳票の提案をしようと思うのですが、どのような提案をすればいいのかわかりません。ちなみに電子帳票はVB.NETで開発しようと思います。どなたかいい提案方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

R/3のなにを導入しているかによりますが、


会計・人事・購買等であれば
入力を現場で、管理は集中させることを目的として業務パッケージやワークフローシステム等
と組み合わせるパターンが多いようです。
(帳票出力はたいてい含まれてますので)

メリットはWebで入力できること、単価がR/3より安価に導入できること
使いやすさで差が出ることなどが上げられます。

連携はCSV&バッチなどで行なっています。
各ワークフローベンダーや帳票ベンダーで実績があるところも多いはずなので
これらの趣旨を伝えれば「ああこのパターンね」と対応してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!