プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうかアドバイスをお願いします。

高校生同士の彼女と遠距離恋愛をしてます。その彼女が今日友達とカラオケに行きました。彼女の母親は危険だからとカラオケに行くことを止めたのにそれを押し切りカラオケに行き、案の定レイプされたそうです。僕はそれを聞いてレイプした男に殺意は湧きましたが、彼女を叱責する気はなかったです。唖然としました。これからに対して不安が募りました。僕はどう受け止めればいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

この話が事実であるならば、彼女は彼女に告った事がある他校の人とはいまだに連絡を取る仲であるし、カラオケに母の反対を押し切ってまでして同意して行ったのは彼女です。

そしてあなたと言う彼氏がいるにも関わらず、告られた男子と仲良くしてる彼女です。
普通に考えたらどうですか?
彼女に対して、告白された他校男子とずっと仲良く出来て、余計に惚れたわ!ってなれますか?
彼女がカラオケに行かなきゃレイプもなかったんです。
ですが、女子3人もいてレイプ?
キスをされたのを見てレイプに仕立てたとか?
あなたがいても男友達とふつうに密室で遊べる彼女だから、ちょっと信用性には欠けますね。
彼女がこの件を警察にでも伝えたなら、信じれば良いし、あやふやに終わらすなら、彼女には元々非はあるけど、自分でも自らやらかしたなと言う意識はあるんです。
誰が聞いても彼女の行動に不信感を抱くし唖然にもなります。
あなたが彼女を信じたいなら、彼女自身が変わらないとですね。
彼女の行動自体が危ないので、ちゃんと話し合わないと浮気なんて事もあり得るので、きちんと話し合ってください。
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れたのですが、彼女がトイレに行った時にたまたまその男に出会ってそのまま個室までついてきてレイプされたそうです。あと、その男はカラオケの店員に連れていかれてそのあとは分からないそうです。

ネタで無いなら彼女に担がれたな

• 0
この回答へのお礼

騙されてるのですかね。確かに客観的にみてそうかもしれませんが、彼女のことを信頼してます。嘘だとは思いたくはないですけど、事実確認をしていく必要はありそうです。

それがほんとうのはなしなら警察沙汰です。

彼女は同意したわけではないの?
誰に?知ってる人?

かなり突っ込みたい事満載なんですが、何時くらいで?昼前?のカラオケボックスでそんな事あるわけない気がするんですが(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

情報が彼女からしか入ってこないのですが、彼女の言うことが本当ならば、前に彼女に告った人で他校だそうです。女子3人で行って、後のふたりは止めたのですがその男が力が強くて結局レイプされたそうです。時間は14じくらいです。個室でされたといってました。

ネタ?

• 0
この回答へのお礼

ネタであったら僕も万々歳ですがそうではないです。だから本当に苦しんでます。