プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20メートルシャトルランをガチろうと思います。
100回行きたいです
そのためには何をすればいいですか?
なんでもいいので、教えてください

A 回答 (2件)

僕は部活をしていた時にシャトルランで100もいきませんでしたが、友達とのシャトルランの差と、1500の差がシャトルランでは20回で1500は10


秒ぐらいだったのです。
だからおかしいなと思ってシャトルランを100達成するまで追われないみたいなことをしたら101までいけました。
つまり人にもよりますが、1500は1500を走らないと追われませんが、シャトルランは終わろうと思えば終われるので、自分で100を走らないと終われないということをしたらいいと思います
    • good
    • 1

体力をつける。


脚力を高める。
心肺機能をアップさせる。

…そのための努力をすればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!