アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が条件で目の前に1億円置かれたら結婚しますか??

質問者からの補足コメント

  • 回答たくさんありがとうございます!

    ま、ぶっちゃけ1億円じゃ足りないよね笑笑(*^^*)

      補足日時:2019/01/06 01:23

A 回答 (8件)

一億ぐらいじゃ結婚はしない


マンション買ったらなくなるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそです!

お礼日時:2019/01/06 01:20

お金が条件で1億程度で結婚するの?



だったら、田舎のジジイの医者で金だけあるみたいな人探せばそんなの沢山いるでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余命半年くらいなら笑笑(*^^*)

お礼日時:2019/01/06 15:45

普通の人ならば、ありがたく・・おうけいたします。



彼女だったら見た目重視だけれども、おまけ付き奥さん・・
性格重視だなぁ。
静かで言う事聞いてくれる人が、お金¥。いいなそれ。最高☆

飲んべでうるさくて、早口の最悪条件でも、受けちまってから
少し我慢して、後で逃げちゃうかもしんない。

あんまし先はわからないから、いまを楽しくいきたいしなぁ。

高額所得者様には、無関係なお話しだな、こりゃ。
    • good
    • 0

自分が定年して、65歳位なら


1億円と結婚してもいいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは笑笑(*^^*)

お礼日時:2019/01/06 15:45

とりあえず、1桁少ないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わろた笑笑(*^^*)

お礼日時:2019/01/06 01:20

愛人だったら考える


考えるぐらいかな(笑)
一億だけじゃなく魅力があればお付き合いぐらいはいいかな?
でも結婚は無理
だってお金置かないといけないような男性でしょう
魅力があってもその程度
無理です
私自身高くもないけど安くもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2019/01/06 01:20

50歳超えてるなら考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがですか?

お礼日時:2019/01/06 01:20

します(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘でしょ‪w

お礼日時:2019/01/06 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!