dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンの俳優やアイドルが好きな女子でも、顔がかっこよくない、または、ちょいブスの人のこと気になったりするんですか?
まさに今の自分がそんな状態なんですけど、自分はかっこいい顔ではなくて、赤ちゃんみたいな顔です。

「◯◯に似てる!」って言われたんですが、誰か聞き取れませんでした笑
その後、LINE交換して、一言しか話したことないのに彼女の有無を聞かれ「気になる!」って言われました。でも自分はいつもマスクをしていてるので初めてその子の前で取るの不安でしたが、「これからも仲良くしたい!」って言ってくれました。
ちなみにその子は誰とでも仲良く話せる素直で優しい子です。

質問者からの補足コメント

• 自分は周りから見たらブスではないと思うんですが、自分ではそう思ってしまいます。その子が好きな平野紫耀や伊藤健太郎みたいにシュッとした輪郭ではなく、自分は丸顔です。
    その子は転校してきたばっかで自分はハウスダストでマスクを外したことがなく、この前一言しか話したことない状態でデート行ってその時初めて外しましたが、もっと仲良くしたいって言ってくれました。

A 回答 (2件)

アイドルと結婚したり付き合ったりするわけじゃないですからねー。

• 1

まぁ、顔が理想でなくても好きになる事はあるよ。

• 1