電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫の歩き方がおかしいです。なぜか、最近、猫の歩き方がおかしいです。

時々前足をたたんで後足だけ歩く体制になります。骨折だと思っていたのですがジャンプをしていて骨折ではありえないです。

猫の名前を呼ぶとお尻を動かします。これは病気なのでしょうか?

A 回答 (2件)

肉球とか皮膚の状態は確認していますか?


何かが刺さっていて痛いのかもしれません。

いずれにせよ、お医者さんには行ったほうがいいですね。
かばう事で関節などに異常が起きる事もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!刺さっている可能性もあるのですね!猫の肉球や皮膚を明日見てみます!

お礼日時:2019/01/06 22:18

病院に行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!病院に行った方がやっぱりいインですね!

お礼日時:2019/01/06 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!