dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無知な私に教えてください
スイカのアプリをダウンロードして
レジでお姉さんの言う通りにカード買ったらそこから分からなくなりました(・ω・`)
このカードで合ってますか?
あとやり方教えてほしいです∑(゚Д゚)

「無知な私に教えてください スイカのアプリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 検索したけど、チャージの所で分からんとです

      補足日時:2019/01/06 20:16

A 回答 (6件)

Suicaに5000円分チャージしたかったのなら、手にしているカードは違います(>_<)



Apple Storeとかでしか使えないので、Suicaにチャージは出来ません…(´・ω・`; )

レジのおねーさん間違えたとかかな?
返品交換は…
むりかな…?
どうかな…?

もしくはApple Storeをよく使う人に買い取ってもらうとか…(T.T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
凄く助かりました(・ω・`)
5000円分無駄になりました 泣

お礼日時:2019/01/06 22:06

iPhone買えよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneだよw

お礼日時:2019/01/06 23:24

私はAndroid携帯で、アップルと縁はほとんどないのですが、iPhone使ってる人なら、もしかして買い取ってくれる人を見つけられる可能性は高いかも~



Apple ID もってる人に聞いてみては?
私も使わないから詳しくはわからないけど、無駄にするには金額が高いので…
値引きしてでも友達とかに…(>_<)
    • good
    • 1

その写真のカードはAppleで買い物する時のカードだけど。


スマホにスイカチャージするなら下記を参照。ここに詳しく載ってるから。

参考URL:https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/use/sf/chrg/
     https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/googlepay/i …
     https://appllio.com/ios-apple-pay-suica-charge-i …
    • good
    • 1

スイカでなくリンゴのようですね

    • good
    • 0

スイカチャージしたいならスイカチャージで検索

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!