プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットエクスプローラーを立ち上げると画面サイズが必ず最大化されていて、最適サイズを記憶してくれなくなってしまいました。
以下の方法を試してもうまくいきません。
他の方法をご存じでしたら教えて下さい。

・Shift Ctrlを押しながら閉じる
・HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft \Internet Explorer \Main 右側の Window_Placement 値を削除
・IEをsp1にアップグレード(既にインストール済みであったため、ダウンロードできませんでした)

A 回答 (1件)

システムエラーですね。



チェックディスクをかけてみてください。

後は、システムの復元くらいしか思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりシステム復元しかないですか。試してみます。

お礼日時:2004/11/21 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!