アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と出かける予定をたてると「忙しく、休みが中々取れないから無理」と毎回断られてしまいます。
自分と出掛けたくないのかな…と思ってしまったのですが、考えるとお互い休みの日が違うのに、自分に予定を合わせようとしてくれていることに気がつきました。
質問なのですが、自分がこれまで予定を合わせなかったことをちゃんと謝り自分が彼女の休みに合わせるから是非一緒に出掛けて欲しいという内容を伝えるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

伝えるべきです。

優しい彼女さんですね。賢者の贈り物を思い出しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分もその物語の男の人のようになりたいです!

お礼日時:2019/01/07 13:31

その気持ちをぜひつたえるべきです。

感じいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
伝えてみます!

お礼日時:2019/01/07 13:30

もちろん、その方が彼女はあなたの気持ちも伝わり喜ぶと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気持ち、伝えてみます!

お礼日時:2019/01/07 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!