プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン:Windows10
スマホ:iPhone6plus

パソコンにある画像をスマホに取り込みたい。

A 回答 (6件)

一番手軽なのは


PCのメールからiPhoneに画像を添付してメールする
    • good
    • 1

windows10のピクチャフォルダからiPhone6plusに画像を転送する場合は、


windows10とiPhone6plusをUSBケーブルでつなぎます。
次に、windows10のピクチャフォルダを開きiPhone6plusに転送したいファイルをクリックして、送るをクリックする、送り先はiPhone6plusを選択します。

必ず、iPhone6plusをwindows10に認識をさせてください。
    • good
    • 0

あなたがPCからiPhoneに写真を転送したいなら、iPhoneデータ転送はあなたを助けることができます、あなたはコンピュータから写真を「追加」ことができます、そしてまたあなたはとても簡単にiPhoneからコンピュータにデータを転送できます。


https://www.eelphone.jp/contacts/how-to-transfer …
「パソコンの画像をスマホにエキスポートする」の回答画像5
    • good
    • 0

こういう場合、このiPhoneデータ移行ソフトはお役立てると思います。



フリーのMobiMover Free
https://jp.easeus.com/phone-transfer/mobimover-f …

ご参考になりますと幸いです。
    • good
    • 0

こちらに手順をまとめて下さってる方が↓


http://iphone.f-tools.net/QandA/PC-Picter-Tensou …
    • good
    • 1

パソコンの画像をスマフォのカメラで撮影する。


iTuneでスマフォの画像アプリに貼り付ける。
Windows用iCloudをダウンロードしてiCloud Drive経由でコピーする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!