電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きでもないのに勘違いさせる男子ってなんなんですか?
既読無視するくせに隣にめっちゃ近く来て座ったり、他の人にはやらない事を私にしたり、訳が分かりません。

A 回答 (5件)

それはあなたに気があるんじゃないですか?


好きでもない人の隣に座らないし、なんかちょっかい出したりは、好きだからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも話してる時に返ってくる言葉が「あ、そうか笑笑」とか絶対好きじゃないでしょって思う感じの時があって、分かりません、、

お礼日時:2019/01/07 22:47

いるいるそーいう人(´A`)



でも嫌われてないと思いますよ。そもそもそんなに興味無い人の近くに寄らないと思うので……恋愛抜きにしても好きの部類なんじゃないでしょうか( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嬉しいです。でも、一人でキュンキュンして調子乗るのっていやです(T-T)

お礼日時:2019/01/08 21:01

そうかもしれないけど、誰にでも優しくするわけじゃないでしょ?


彼からすると、気になる存在なんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望を与えてくれてありがとうございます!笑

お礼日時:2019/01/07 23:21

既読無視されて勘違いしますか?


隣来ても私なら離れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも好きでしょうがないです

お礼日時:2019/01/07 23:21

「あ、そうか笑笑」はだいぶ好感触ですよ(o^^o)



気がなければ「あっ、そう」程度ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ優しいからとか仲良い友達だからじゃないんですかね?

お礼日時:2019/01/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!