プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん今日は、ありがとうございました。無事に姫を火葬場に届ける事ができました。質問が終了してしまい、お礼を言えなくなってしまったので、質問にのせて頂きました。今は辛く苦しいですが、少しずつ乗り越えていこうと思います。本当に本当にありがとうございました。感謝します

A 回答 (1件)

お辛かったですね。



私も、おととし、まだ5ヶ月のチワワの女の子を水頭症でなくしました。お気持ち分かります。しばらくは辛いと思いますが、時間が解決してくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の今日で、ふとしたとき涙が止まらなくなりますが、何とか乗り越えようと思います。

お礼日時:2019/01/09 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!