アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の女子です。
私は将来ライオンキングの女優になりたいと思っています。ですが、歌やバレエを習ってないし、唯一小学校6年間ピアノを習っていただけです。今からでもライオンキングのような大舞台で食っていけるような女優になることはでにるのでしょうか?

A 回答 (3件)

^無理。



おそい。

バレエの入賞経験もない、
歌の歌唱力で人を感動させるような感性もないと思うから
そこらへんのピアノの先生にでもなってそこらへんの男性と結婚した方がしあわせかもよ。

あんな超凄い舞台に今からレッスンしてなれるの?

みんなの実力知らないの?

超凄いわよ。

もっと現実を考えなさい。

夢は壊れることもあるから。


叶えられるなら誰も悩まない。

叶えられないから困ってて
次の新しい仕事を探してるんけよ。
    • good
    • 0

これからガツガツ頑張るしかないです


他の人はもう始めていますし
スタート遅いです
    • good
    • 0

一般の研修生募集要項をご覧ください。


https://www.shiki.jp/group/audition/data/applica …
25才までを対象に、応募の段階から・歌とセリフを録音した物、・ダンスを録画した物を添えて応募するようになっていますよ?
未経験のあなたでは現段階では応募すらできないと言うことであり、応募しても審査を通るかと言えば・・・・

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!