プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクなんですが、料金プランを先月末変えたのですが、やっぱり今月そのプランを変えたいのですが、

また、変更しようとしたら、できなくて。

今はミニモンスターなんですが、家族で分け合えるプランにしたくて、みなさん知ってる方教えてください‼

A 回答 (1件)

ソフトバンクの締めは、10/20/末日の3つに別れています。


自分でできないなら、157 に電話してください。

プラン変更したものが反映された当月はそのままです。
変更した月の翌月分からの反映になります。

割引適用など不意に外れる形が多いので、よく整理してから変更しないと思ったことと違うことになります。
オンライン手続きは、各種注意事項を読み飛ばす人がほとんどなのでおすすめできません。
カスタマーセンターやショップ店頭で、きちんと変更前と変更後がどう変わるのか説明を受けた上で行う方が、得策です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!