アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回会ってイチャイチャはするけど一線を超えない女性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こいつはヤレないと思ったら、連絡しなくなる?
    多少は自分のストライクゾーンの好み女の子から
    好意をもたれているということが分かり、

    もしかしたらヤれるかもっという状態だったとして、
    やっぱりヤレないとわかった思ったら、

    男性側からの連絡はしなくなるものですか??

      補足日時:2019/01/09 13:34

A 回答 (3件)

いい大人だったら


中学生や高校生のように仲良しが
ハンバーガーを食いに行くのと違うので
何回かは決められないけど
イチャイチャまで行くのでしたら
もうやめですね

あなたが中高生くらいでしたら
連絡は来なくてもいいんじゃないですか
    • good
    • 1

>もしかしたらヤれるかもっという状態だったとして、やっぱりヤレないとわかった思ったら、


男性側からの連絡はしなくなるものですか??

ヤるのが目的なら、そうでしょう。
    • good
    • 0

相手が不満タラタラなら、不満を解消するように話し合えばいいことです。


相手がそれでいいなら問題ないでしょ。
人によれば、1回目で超える人もいるでしょう。両者の合意であれば問題なし
10回目でも超えない人もいると思います。これも、両者の話し合いで合意なら問題なし。
つまり、両者が合意であれば、1回目でも、10回目でも、何の問題も無い、と言う事です。
他人と比べる事ではない、他人に尋ねる事ではない、ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A