プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。先日出会い系サイトの方と会いました。彼は26歳でIT関係に勤めている方です。
アプリの項目に恋愛、結婚前提にというのが彼にも表示されておりお互い恋愛として会いました。
彼と会ってお食事をしながら将来の夢や、世間話や楽しい話をしました。
付き合う基準とかはお互い波長が合えば付き合いたいという考えが同じでした。
お食事が終わりそのあとカラオケに行くことになりそこでもお話をして楽しく過ごしました。その時僕でよければ付き合ってくださいと言われましたが驚いてしまって少し保留の形にしてしまいました。その時ハグをされてキスをされましたが抵抗する気が起きませんでした。今ではとても抵抗できなかった自分が恥ずかしいです。
彼は26歳で私は19歳で私は真剣に考えていますが彼の心が読めません。遊びでキスやハグなどをする人なのかと言われてもわかりませんし真剣なとかどうかこのまま付き合っても良いのか迷います。
話しててとても楽しかったですし私が求めているような男性でした。からかわれているのかどうか気になります。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

男性目線で語りましょう



告白 → 保留

なのに、ハグとキスしてきた

完全に遊びです

告白 → O.K. →ハグキス

これならまだ分かるけどね

間違いなく、本気では無いのは確かです

本当に本気なら保留されてるのにハグキスなんかしない
    • good
    • 1

誠実ではない人ですね。


保留の人にキスなんかしません。
次の連絡はきましたか?

少し冷静に考えましょう。
    • good
    • 1

本気で好きとか大事にしたいとかなら普通付き合ってもないのにそんなことしない。

    • good
    • 0

あなた自身、気持ちが受け入れてしまっているのではないですか。



すでにそういう雰囲気になってしまっているので、キスやハグは大した問題ではないです。付き合う宣言しなくてもそういうことはあります。

ここの誰も彼の心はわかりません。あなたの直感を信じて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!