電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちやほやされて育ったのでおっとりしていて、良くいじめられます。
どうやったら、おっとりした性格って直りますか?

A 回答 (5件)

ちやほやとか


おっとりとか
自分はいいとこのお子様だから
いじめられるというのが
間違っていますね

もう一度
自分をよく考えてみましょう

こういう人の弁護はできません
    • good
    • 1

おっとり、という言葉の使い方を間違っている気がするんだが?

    • good
    • 0

沈黙は金、じっと睨んで帰りましょう。


おっとり自体、問題ないです。
姫様性格なので、毅然として、言葉づかい等
上品にすれば、一目置かれるようにもなります。
堂々として、オドオドしない事です。
    • good
    • 2

虐められるの?



弄られてるんじゃないの?

おっとりしている人は上品に見えますよ。
育ちってなかなか直らないです。
もしどうしても直したければ、体育会系のスポーツでもすれば
少し変わってくると思います。
    • good
    • 0

シャキシャキすることです。


リーダー的な仕事を積極敵に引き受けてやってみるとおっとりした感じが抜けるかもです。
リーダーシップを発揮してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!