dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

免許証を暴力団とか闇金に見せろって言って来たらどうしますか?

A 回答 (3件)

なにかのトラブルや 金を借りるためなら 身元証明のために見せざるを得ない


断ったら それなりのことをされるだけ
    • good
    • 1

お前も見せろ

    • good
    • 0

個人番号カードとどっちがいい?って聞く。


性別を知りたいだけかもわからないし、
一体何の目的なのか、聞かなきゃわからないし、
とりあえず警察に相談してからでよかったでしょうか?
とか、理解不能な質問をしてみるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!