アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき塾の先生から電話があって、
出たんですけど緊張しすぎて
「もしもし」の第一声が出ませんでした。
ぼーっとしてるのかと思われちゃって、
2回も もしもし〜と言われてしまいました。
その後、 あ、もしもし○○です って言ったんですけど、
自分がもしもしという前に相手がもしもし と言ったらおかしいですよね?
あと相手から 絶対おかしい人って思われちゃってますよね、、?
今日塾があるんですが 合わせる顔がありません。。恥ずかしいです。
私は気にしすぎなのでしょうか?

A 回答 (3件)

気にしすぎの三連発!

    • good
    • 4

気にしすぎ。

    • good
    • 3

気にしすぎですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!