アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の壁紙の修復をするのに、同じ壁紙を探しています(´・ω・`)どこのメーカーか不明なので知恵を貸して下さい!!
1番近かったのがサンゲツのSP-2114だったのですが、これより少し目が大きいタイプの壁紙なんです!!どなたか、ご存知の方教えてください!!
手に持ってる方がSP-2114でした!

「家の壁紙の修復をするのに、同じ壁紙を探し」の質問画像

A 回答 (2件)

小さい修正なら、スイッチカバーやコンセントの蓋を外すと、中に折り込んだ壁紙があるので、同じ物で修正出来ますも

    • good
    • 1

SP-2118

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)さっそく、取り寄せてみます!!助かりました!!

お礼日時:2019/01/11 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!