電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月前程に振られたのですが、おとといに会って、しっかり別れをし、messengerや、インスタもこちらからは、しないからブロックしてね。
と伝えました。出来ればまだ元に戻りたかったのですが、その場では無理でした。
話をする前から、ほぼ毎日ストーリーに足跡を残しています。
流石におととい、向こうから無理です。とまで言われたので、もう覗いて来ないだろうと思っていましたが、今日も見に来てました。
何ででしょう??

A 回答 (3件)

無理と言いながら未練はあるし


誰かに取られるのは面白くない?

見るくらいいいじゃないですか?
放っておきましょう。
    • good
    • 1

それは…


あなたの事を気になるのは気になるのですが、彼女から振ってるので、SNSで悪口を言ってないかが気になるからだと思います。
振った側からしたら申し訳ない気持ちと罪悪感はあるので、今まで付き合ってた事を否定してるんじゃないか、別れてせいせいしたなど、公の場での投稿はいやですからね。
それと元カノにはまだ彼もいないから、振ったあなたに先を越されてしまうプライドもあるんだと思います。
    • good
    • 3

私の場合、二度と会いたくない元彼の


Facebookをよく見てました。
2年間くらい。
なので、今何してんだろ?
っていう興味本位で見てるだけだと思います。
気にしないで良いです。
気になるなら見られないようにすれば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!