アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女性です。
私には7つ年上の兄と3つ年上の姉がいます。
今は実家暮らしなのですが7つ上の兄は既に家を出て一人暮らしで兄弟は姉と私だけなのですが
姉が小学生まではとても仲良しだったのですが
姉が中学生になると姉が反抗的な事ばかり態度も含めて学校には呼び出せる、親には何度も怒られるなど問題行動がたくさんでその頃から嫌悪感しかなく
ずっと仲の悪い状態です。母親や祖母はあまりにも
二人が話すのも見た事がなく母親は自分のために仲良くしてよと言う始末です。姉は口が悪く気が強いため機嫌が悪くなると最悪でその部分もあまり好きじゃないのかもしれません。そして父、母が仲介になってはいたのですが父、母ともにインフルエンザになり寝込んでしまってそこから些細な事から喧嘩をし私がラインをブロックし着信拒否までしてまいました。そこからまた喧嘩しもう関わらないから姿を見せるなとまでなりました。笑私はこの人性格が合わないなと思えば職場以外だと関わらない性格でそれと姉への嫌悪感から
もう関わりたくありません。
母親は自分が死んだら助け合える人が必要だから
仲良くして欲しいと言いますが私が嫌いです。
兄弟、姉妹で仲良くしたほうがいいですか。
私は出来そうもありません。

A 回答 (1件)

した方がいいとは思いますが


あなたが、嫌いでできないなら、しょうがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!