プロが教えるわが家の防犯対策術!

X線回折装置で被ばくして、身体が動けなくて、仕事が出来ません。障害者年金1級の申請をした方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

障害者かは、国が検査して決める物、着方の気分では決められない、考え方甘い障害者2種4級左半身麻痺者より

    • good
    • 3

勘違いしちゃ困りますねぇ。


あのですね、障害年金1級なんていうのは、本人が望んでそうなるようなものじゃないんですよ!
しかるべきとても細かい・厳しい認定基準があって、はっきり言って、ここには質問すらできないような人がやっとの思いで受けられるようなものですよ?
こういう質問を繰り返す、ってのはね、はっきり言って、そういう真に必要な人を侮辱する行為ですよ?

IDを変えたって、バレバレです。
だいたい、精神の障害で、もう既に受けてるんでしょ? これ以上でもこれ以下でもない。
精神の重い障害でしかないんですよ。妄想そのものですもん。
矛盾だらけもいいところ。身体に多大な影響を与えてしまうような放射線が出るような機械でもないんです。
相手にされるわけがない。

強いて言うなら、精神の障害で額改定請求でもしたらどうですか。1級にしていただけますか?って。
それだって、ハネられるのがオチですよ。そんな甘いもんじゃないんです!

あまりにも障害年金のことをバカにされてるようで、むっちゃ腹が立ちます。
    • good
    • 7

あれ?(自称)測量士補で働いてるんじゃなかったの?

    • good
    • 0

既に回答が得られているのに何故にIDを変えて何度も同じ投稿をする。


以前のIDが周知されたと思って他人のつもりなのだろうがタイトル見ただけで直ぐ判る。
しかも回答1件でイヤミベストアンサーにするし。
私に対して一切ベストアンサーを付けないで貰いたい。
    • good
    • 1

IDは変えてもやってることは変わらないな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す