プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月6日に彼氏とセックスしました。1回目ごむをつけて、そのあと、ティッシュで拭いた後に中に生で入れました。ですが、そのあとはすぐ抜いて、2回目はしませんでした。

その数日後、下腹部が痛いとまでは行きませんが、違和感があります。彼氏に正直にそのことを話しました。

妊娠している可能性はあるのでしょうか。私はとても心配性なので不安です。自分では妊娠ではないと思ってはいますが、ストレスも感じやすい方です。ストレスでお腹に違和感があるのかだと思っています。

だれか回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 情報足らずですみません。
    生理は4日に終わりました。

      補足日時:2019/01/11 22:33

A 回答 (6件)

6日の話では現時点では妊娠したかなど分からないです。



それ以前にどんなセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が妊娠を考えるる上で必要な情報です。
生理の情報が皆無なら、避妊せず挿入している時点で、妊娠しても自己責任レベルの話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セックスをしたのは6日です。生理の情報を載せずすみません。生理は4日に終わりました。

お礼日時:2019/01/11 22:35

可能性はあります。


避妊をしない性行為は子作りです。
出来ても当然。
無責任な男とはセックスしないほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみに私はまだ高校生なので、これから社会人になるので妊娠はしたくないと思っています。彼氏は無責任ってわけではないのですが、私のことちゃんと考えてるのかなと感じることはあります。これからは彼氏に自分のためだけではなく、私のことも考えてくれるように話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2019/01/11 22:41

>妊娠している可能性はあるのでしょうか。



 ティッシュの拭き残しが、付いていて
受精すれば 可能性は、ゼロじゃない

 ただ、1週間程度じゃ妊娠をしたかなんて、
感じませんよ

 まぁ~「生理開始予定日の1週間後以降」に
<妊娠検査薬>を使って陽性が出たら
産婦人科で診てもらう

>私はとても心配性なので不安です。
>自分では妊娠ではないと思ってはいますが、

 動物でないのですから
欲望のままにセックスをするのでなく
妊娠をしたくないのなら、キチンと避妊をすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1週間では感じないんですね。情報ありがとうございます。
欲望のままではないのですが、私はあまり性欲はないのですが、彼氏がとてもしたがります。
でもこれからは毎回ちゃんとゴムをつけてしてもらおうと思います。

お礼日時:2019/01/11 22:39

>セックスをしたのは6日です。

生理の情報を載せずすみません。生理は4日に終わりました。
生理が終わった日ではなく、はじまった日と次の予定日を補足してください。
生理が1週間続く人と3日で終わる人の妊娠確率は違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、勉強不足ですみません。
生理が始まったのは12月29日で、生理期間は1週間です。

お礼日時:2019/01/12 00:11

何故そうゆう流れになりました?射精後ゴム外して生で入れる?セックスの仕方知ってますか?いつもこんなふうにしてたなら今迄妊娠しなかったの奇跡ですね。

男性器は長いので完全に出きれてない状態で短い時間としても生で中出しと同じですから妊娠の可能性は多いにあります。もうアフターピルも間に合いませんから天任せですね、これは避妊ではないですが、もし同じような事するなら最初は生で入れて外出し、2回目はゴムするこれが普通の順番です。妊娠検査も3週間待たないと正確には出ませんから、予定日その間で生理くれば大丈夫ですが、3週間まっても来なければ妊娠検査薬で調べて見て下さい。何歳ですか?妊娠の知識ないならセックスするな。
    • good
    • 2

>でもこれからは毎回ちゃんとゴムをつけてしてもらおうと思います。



 単に「ゴムをつけていれば」避妊が出来る訳じゃない
正しい知識の無い子供が、子供を作る行為しているだけ

 そもそも、射精した後
ティッシュで拭いて、平気だと思う方が
バカだろ~

 そして、アナタが知識を付けても
したがりのバカが、知識が無けりゃ同じ事
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A