海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男は戦争もせず、女を追い回したりせず性欲も極端に減り、誰とでもセックスしないよということに大昔からなっていたとします、男は女より身長が低く力もなく、主夫になるのが当たり前で、男女が逆転していた場合に、産業革命やIT革命などは起こり得たと思いますか?
今はどういう社会、国際情勢になってると考えられますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    何か虫唾が走ってかゆくなってきたわ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/12 00:15
  • へこむわー

    タイトルだけ読んで回答しないでくれますか?
    産業革命がいつ起きますか?って質問なんだがなー
    長文すぎたか?スマンスマン

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/12 01:00

A 回答 (3件)

そのまんま逆転しただけでは



逆転した現代では
えんこーかなんか知らないけど、男が女に金もらっていれてあげる時代なのか
ある意味でうらやまですね
    • good
    • 1

蟻や蜂の社会のようになるでしょうね。


女性は少数で生む道具として、一部複数男性とエリート社会を築き、
ほとんどが男性で分業(食料を確保する者、戦闘をする者、家屋を建てる者、衣類を作る者、自動車や家電を作る者等)することになるでしょう。エリート以外は子供を作ることは許されないでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女社会になったからといって、ホルモンは変わらないので、男が女より身長が低くなることはあり得ないかと思います。



また、質問者様のおっしゃってるのは、逆転社会になってますよね。

また、女性社会とはそもそもどんなものなのか分かりません。
質問者様が考えてるのは、男性の立場を女性の立場と入れ替えただけなのではないでしょうか?
それは、本当に女性社会と言えるのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!