電子書籍の厳選無料作品が豊富!

硬式テニスは、テニススクールに行くのと、強豪の部活に行くの、どちらの方が強くなれるのでしょうか?

A 回答 (6件)

テニススクールだよ~だってお金払ってまで強くなりたいんだったら強くなるよ~

    • good
    • 0

ベイビーステップの神田くんが少なからず参考になると思います

    • good
    • 0

高いお金が払えるなら個別レッスンができるスクールです。

    • good
    • 0

自分に合っていると思った方でいいと思います。

    • good
    • 0

当然、有料の方が、きちんと教えてくれます。

    • good
    • 0

テニススクールも、ジュニアの選手クラスがあるようなところだったら、強みがありますが、普通のスクールなら断然部活です。

打つ量が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニススクールのインハイ優勝やプロを目指すクラスか、部活でインハイ団体ベスト8位のところのどちらかです

お礼日時:2019/01/12 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!