人生のプチ美学を教えてください!!

高校生なのですがバイトの新年会に誘われて行く事にしたのですがマナーなど分からないし私以外に高校生がいなくて不安です。そこまできっちりしたものではないと思うのですがこうした方が印象がいいとか失礼とかあれば教えてください( .. )

A 回答 (2件)

バイト先の職種による



まだ高校生だからあまりかたくならなくていいと思うけどなー
    • good
    • 0

其れよりも、場所とかは大丈夫ですかね?


飲食店・居酒屋とかだったら断った方が良いのでは?
アルコールは飲むつもりでなくても
無理やり進める人もいますよね。
最初はそのつもりでなくてもね。
勢いで飲む、飲まされる事は多いよね。
注意しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!