電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠5週で中絶しました。母性は芽生えますか?

A 回答 (2件)

つい最近NHKで放送されていましたが、最新科学で女性には元々母性は無いことが分かっています。


母性は、赤ちゃんなどの幼子と接すると芽生えて来るそうです。

参考URL(NHKスペシャル「ママたちが非常事態!?」)
http://www.dailymotion.com/video/x3q84yz

ちょっと内容が全く分からない質問ですね。
もう少し詳細を書かれないと、的外れな回答が来ますよ。
    • good
    • 0

今後 子供ができたとしてその子に対して母性が芽生えるか?ということですか?


人それぞれ 未知としか言えません

何が理由で中絶になったのかわかりませんが、亡くなった赤ちゃんに対して母性は芽生えるか?という質問なら 今とても辛く後悔してるなら芽生えているということでしょうね

ただ本当に芽生えているなら ここにこのような質問はしないのでは?と思いますが
あなたは中絶した本人ですか?
それとも赤ちゃんの父親ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!