電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠初期の段階でお腹の子供の父親が日本人か黒人か判別つくものでしょうか?私も主人も日本人で共通の友人の黒人と主人同意の上で肉体関係が有りました。その関係の中でお腹に子供を宿しました。その黒人の友人との性交渉中の避妊が不確かな状況だったのが今回の問題です。私も主人もともに子供を望んでおり、夫婦関係は良好です。今回の妊娠が私と主人の子であるならば是非出産を望んでおります。しかしながら、さすがに出産をした際に生まれてきた子供の肌の色が違うことは周囲の人間に言い訳がきかず悩んでいる次第です。なお、その黒人の友人との避妊が不確かな性交渉ののち、通常の生理の日程でかなり軽い生理のような出血(2~3日間)が在りました。その出血から40日程経過し、昨日検査キットにて判定したところ、妊娠の結果がでたという状況です。
この問題は、数日中には産婦人科にて診断するのですが、その前に、皆様の参考意見を頂戴したく、投稿致しました。通常では、あり得ないような質問で在ることは重々承知ですが、それ故に、中々知人.友人にも聞くことさえ出来ないのも事実です。皆様のご意見をお聞かせ願えませんでしょうか?何卒宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

最近では、母親の血液から胎児のDNA鑑定が可能だそうで、父親の血液からのDNAと照らし合わせる事で、親子鑑定をするそうです。



ただし、妊娠9週目からしか行えず、場合によってはそれ以降でないと、胎児のDNAが取り出せない事もあるそうです。
ですので、鑑定にかかる時間を考えると、仮に父親が違う事が判明し中絶を検討したとしても、初期の段階に間に合わなければ、中期中絶の場合「産み捨て」という、肉体的精神的にも負担の大きな方法を取る事になります。
費用もかなり掛かり、引き受けて貰える病院もあまりありません。

そして、死産届けを役所に出し、遺胎は火葬しなくてはいけません。

産んで違ったら養子に出すのも無責任だし、中絶は負担が大き過ぎるし、そのまま育てれば非難ごうごう。
なかなか八方塞がりですね。

パートナーが父親な事を祈るしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは早々のご回答、また大変参考になる御意見をを戴き、ありがとうございました。
真摯に受け止めて、対処したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/08/16 23:03

>子供の肌の色が違うことは周囲の人間に言い訳がきかず



あなた方が誰と交尾しようが自由ですが
人の命や人生ににかかわる問題です。
周囲への言い訳がつくかどうか
よくそんな低次元な事言えますね。

通常ではありえないのは質問以前に
あなた方の人間性です。
その子供がどちらの子どもであろうと
自分たちが本当に人を育てられるような
人間かどうか、よくお考えになるべきでしょうね。
    • good
    • 1

聞きたいなら前回の生理開始日と周期それぞれの性交日くらいは参考までに書いてくれないと今の段階ではわかりません。


かといって生理不順や性交日が近かったら全く判断できませんが…

ただ…突っ込んでほしくない所だと思いますが、旦那同意の上の黒人男性との性交って事する以上は妊娠する可能性もありと3人共考えれますよね?
なのでお子さんがどちらでも世間から何言われようがあなた自分勝手な浮気ではないのであなた達ご夫婦が責任持って育てるべきのような気がします。
いくら事情があったとはいえお子さんをお互い望んでいるならそんな時期に旦那以外とは同意とはいえしてはいけませんよ。
    • good
    • 1

主人同意の上って・・・。

おかしな夫婦ですな。
まあ人それぞれ色んな事情があるから否定はしませんが。
産まれてこないとわかりませんよ。お腹にいるうちにDNA検査はできないはず・・・。
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!