電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠しました。彼はおろしてとしか言いません。その彼とは今回が初めて出はなくて2回目です。前回の費用は自分が出したんですが今回もまた自分に丸投げされ彼は友達と遊んでばっかり。一日も早く出ていって欲しい。とまで言われ追い詰められ市に相談しました。市は施設に入るのを進めてきて、もぅいいやと思い話を進めてきました。彼に言っても反応はなく、自分が消えれば丸く終わる話だと思っていました。施設に入る二日前、仕事場の同僚に話したらそれは違う!彼が出るべきだ!と言い出し、親に言って中絶費用、慰謝料とか貰うべきだ!と言い出し、施設に入る全日の夜中母親がアパートに来たところを捕まえ話をした。そしたら中絶費用とここの生活費は出させてもらいます。とのこと。後日彼に話を聞いたら、生活費は1ヶ月だけであとは払う必要はないし、もぅ関わるな。など言われたそうです。なんだこの母親はと思い、頭に来ました。謝罪と中絶費用と家賃1ヶ月分だけで終わり‼そんな話ありますかね?それともこれが普通なんですかね?意見お聞かせ下さい。

A 回答 (10件)

彼は未成年ですか?


彼が成人なら親は一円も出さないのが普通です。
中絶費用と家賃1ヶ月分は手切れ金のつもりでしょう。

もし彼の同意無しに出産し強制認知の手続きをするつもりなら、中絶費用は受け取らないほうが良いでしょう。
後で養育費を請求するときに面倒なことになります。
    • good
    • 0

2回目です。

って、生まれるはずだった子の命を奪ってるんですよ。
自覚しましょう。
そして、自分の体を大切にしてください。

相手の彼や彼の母は酷いとかではなく、呆れてしまいますね。…論外です。
彼のような人に引っ掛からない素敵な女性になってください。
    • good
    • 0

ひどい彼ですね。



そして、貴方はもっと最低です!

不妊治療をしているご夫婦の敵です。
なんで、そんな妊娠を望まないのに、軽々しく性行為ができる、下品な女ばかりに、赤ちゃんは宿るのでしょう!
    • good
    • 3

そもそもそういう彼とつきあってたあなたにも責任はあるよ


肉体関係を持つ前に妊娠したらどうするのか?どうするのか?
こういう話はしなかったのですか?
普通はするよね?
結局、その辺を曖昧にしてたら損するのは女性でしからね
まだお金だしてもらえるだけよしとするべきです。
妊娠して逃げる男もいますからね
例えそうなったとしてもそういう男とやった時点でそういう男を選んだ女が悪いのです
事前にちゃんと話し合いが出来ていればこんなトラブルになる事はなかったわけですからね
    • good
    • 2

あなたも望まない妊娠を2回も?


ヤリマンだね
男も悪いけどあなたも自分自身の身体は自分で守らないと
いいい大人なんでしょ?


きつい言い方かもしれませんが過去のこともあるんだから学習しないと

快楽だけのセックス
リスクもあるんだから自分の身体は大切に
    • good
    • 1

セックス=子作り


判りましたか?

貴女は必死に彼から
精子を貰う行為
すなわちセックスを
為ていたんですね。

そりゃ子供出来ますよね
出来て至極当然だと
思いますよ。

子作りは男女の共同作業
なので彼が一方的に悪くは無いですね!

其れも2回目とは学習出来ない
証拠!

其れに気付かない貴女の
母親もバカですね。

貴女は子作りは是からも
沢山するでしょう(ほぼ病気なので)
けどね子供は出来ませんよ
だって中絶2回だもん!
一生小無し決定ですね。
    • good
    • 2

彼とは破綻してるの?


慰謝料が欲しいなら、
弁護士に相談するしか
ないと思うよ

法テラス知ってる?
相談は無料だから、
問い合わせてみたら?

キズつくのは、
女性なんだよね…
身体気をつけてね☺
    • good
    • 2

「普通」ならそもそも結婚もしてないのに妊娠するようなセックスはしないし、


中絶費用もださない、堕ろせとしか言わない様な男の子供を再び宿したりしないです。
あなたは相手に「普通」を要求できる様な常識的な行動ができてない。
だからあなたの周囲の人間も「普通じゃない」人しか寄ってこないんですよ。
類友ってやつですね。
    • good
    • 4

気持ちは痛いほど伝わりますが・・・



セックスとは妊娠の為のセックスです。
大人の男性ではなく、快楽・性処理だけの輩でしょ?
どっちもどっち。
しかもその親が育ててきたのが該当者でしょ?

普通の人間なら、1回目堕胎した時点で別れるでしょ?
しかも2回目ですよ。。

NO1さまと同様です。
貴方さまの身体の犠牲や赤ちゃんの命=見せ掛けの謝罪と中絶費用、家賃1ヵ月の大きさだけ。
その見え透いた大きさの教育をした人間+その人格形成したのが該当者の一族なんです。


もう少し大人になりましょう。
新しい出会いに期待します。
    • good
    • 1

逆にそれ以上に何をしていただきたいですか?中絶費用を払って貰えてよかったんじゃないでしょうか。


文章だけで判断した感じだと、男性の方は本当にダメな方だと思います。身体の関係目的で避妊もせず妊娠をしたらポイ捨て…中絶費用をあなたが全額負担することも普通に考えられません。
別れられるいいきっかけですし、もう関わらないほうがいいと思います。もっといい方とお付き合いできますように…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!