dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モデルになりたいです。身長は162cm、体重が51キロほどあります。いつもは48キロ〜50キロをさまよってたんですが、お正月で太りました。そもそもがモデルになれる体重ではなかったのでこの際6キロほど落としたいです。ダイエット法教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 毎日スクワット30回してます。

      補足日時:2019/01/13 01:54

A 回答 (7件)

モデルは色白で顔が可愛くなければ無理です


つまり色黒やブスはどれだけ痩せてもなれません
    • good
    • 1

>ダイエット法教えてください!


肥満遺伝子タイプ(洋梨型・りんご型・バナナ型)によって適切なダイエット方法は変わってきます。

女性は洋梨型が多いですが、一度確認してみては?タイプごとに適切な食事改善法や運動法が違うので。

遺伝子は生涯変わらないものなので、確認しておくのが早ければ早いほど、時間を無駄にすることなく、効率のいいダイエットが行えますよ

肥満遺伝子キットは、DHCやジーンライフが有名です。

価格は3000~4000円くらい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認してみました。バナナ型でした、、、

お礼日時:2019/01/13 12:55

無理



162cmじゃ11号が着れないでしょ?

売れ筋の商品は9号11号ですから、撮影の時も9号11号で撮りますから
ちなみに体重は関係ありません
100kgでも9号11号が着れるのなら、それでOKですし
    • good
    • 0

そのままでいいんじゃないの



太めのモデルも居るんだしw
    • good
    • 0

何のモデル?


身長も足りないですけど、何頭身でしょう?
8頭身は当たり前で今は9~10頭身ないと難しいですね。

体重だけではなく骨格が大切なんです。手足の長さも重要。

毎日1~2時間早歩きで歩いてください。
体重6キロ減らしても体重ではないので
難しいですよ。
体脂肪も20%くらいにしてくださいね。
    • good
    • 0

まず、モデルになりたいならただ痩せてるだけじゃだめです。

ほどよく筋肉必要です。

あと、見るべきは体重ではなく体脂肪率です。

一食プロテイン置き換え。

食べ物はたんぱく質中心。

白米は玄米に。さばかんなどでフィッシュオイル摂りましょう。

ビタミンが不足するので、ビタミン剤必須です。国内のものは含有量少ないので、アナバイトなど取り寄せるのがいいです。

プロテインは筋肉の材料。筋肉を作るのに役立つのは必須アミノ酸。BCAA粉末を飲みましょう。

筋トレは自己流じゃあまり効果無いです。YouTubeなどの動画を見て正しく行いましょう。

BCAAは単体で効率よく吸収されます。他のものと一緒にとったらだめってことです。

筋トレ前にBCAA、筋トレ後一時間以内にプロテインが理想です。

がんばりましょー!
    • good
    • 0

毎日寝る前に腹筋50回!



モデルさんはみなさんしてますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!