プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近乾燥ヤバいですよね?

授業中も痒くてしょうがないです。

皆さんはどういう対処をしてますか?

A 回答 (4件)

花王ニベアの


「プレミアム・ボディーミルク」

間違いないッ!
    • good
    • 2

シミケアや保湿用にゴールデンホホバオイルと言うものがあり髪やボディーお顔(唇にも)等全体に使えるので良いですよ(*^^*)

    • good
    • 0

テレビ番組で、保湿クリームとは、皮膚の水分を、逃さないようにする為のもので、乾いた肌に塗ってもダメ、と言っていた。

風呂から出て、5分経ち、肌が乾いてからでは、遅すぎるとの事で、私は風呂場の中で、タオルで拭いてから、ベビーオイルを塗っています。
    • good
    • 0

ポリエステルの衣類は静電気が溜まり埃を集めてアレルギーを誘発しますので綿100%の衣類に変えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!