アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜が食べれない彼女。
結婚するのはやはり難しいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

魚、肉類が食べられない人でも


ご主人や子供にはちゃんと出している
奥さんがいますよ

それとも
本人の心配ですか?
    • good
    • 2

生野菜、温野菜全て食べられないのですか?


彼女が食べられなくても料理ができるのであれば結婚そのものはできると思います。
食べられない原因が単なる食わず嫌いやわがままなのだとしたらあなたが我慢できるなら良いんじゃないでしょうか。
偏食の人はたくさんいます。
程度によりますね。
いつか生まれてくるであろう子供に悪影響を及ぼさないのなら結婚はアリだと思います。
    • good
    • 3

肉・魚が食べられないより、難しいような気がしますが?

    • good
    • 2

一年ぐらいで死別になるけど、それで良ければ選択はあなたの自由。

    • good
    • 1

難しいですねー

    • good
    • 1

野菜が食べれないのですか?


死にますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A