海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

貴方は生まれ変わったら、男か女どちらに生まれたいですか?

男を選ばれた人
ジャニ系イケメン か エグザイル系イケメンどちらの顔になりたいですか?

女を選ばれた人
可愛い系 か 美人系どちらの顔になりたいですか?

A 回答 (8件)

現世が男だし来世は女性になってみたいです


> 可愛い系 か 美人系どちらの顔
顔面限定よりも全身トータルで希望できるならセクシー系
    • good
    • 0

現在男なんで、次は女やってみたいですね。


とりあえず五体満足、健康で生まれられたらそれでいいです。
しいて言えばかわいい系?
    • good
    • 0

今回は女なので、次があるなら男がいいです。

そしてエグザイル系ですね。細マッチョな感じが良い。腹筋割ってみたい。
    • good
    • 0

どっちでもいいよ。


顔も何でもいいよ。

与えられた条件を最大限に生かす。
そうなるように努める。

そういう性格に生まれられるならな。
    • good
    • 0

希望は男ですが、人間であればどちらでも良いです。



> ジャニ系イケメン か エグザイル系イケメンどちらの顔になりたいですか?

両方お断り。(笑)
普通に整った顔で良いです。
    • good
    • 0

ジャニ系のイケメン男子です!!!

    • good
    • 0

大富豪の女か、自由な男のどっちか。

    • good
    • 1

男に生まれ変わりたいです。


(現在女です)
ジャニ系イケメンですかね……笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!