アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの頃はちょっとおかしかったなぁと思う時期ってありますか?

A 回答 (3件)

今です。


現実でもネット用語を日常的に乱用し、友達と淫夢系列の下ネタで爆笑し、昔はこんなんじゃなかったから好きな人から変わったなと嫌われ、それでも戻ろうとせず引かれる陰キャの道に突き進んでいるんです。
おかしいとわかっているんですが、こんなことでも一緒に笑ってくれる友達がいるのでやめられませんw
    • good
    • 0

幼稚園の頃。


わざとおしっこを漏らしてみんなの気を引こうとしてました(笑)
    • good
    • 0

おかしい=異常という意味ですか?



それだったら、ちょうど20歳前後の頃ですかね。
冷酷というか、「敵」と見なしたら徹底的に正論突きつけて、精神的につぶれても構わないというような気持があったりしました。
例えば、買ったばかりの車に追突してきた人を相当に追い込んだり、、まぁ、相手がやくざまがいの示談屋連れてきたから余計にそういう気持ちにはなったと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!