プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
liveの為、4時間目に早退したいのですが、親の迎えありじゃなきゃ早退できませんか??
親には伝えてあります。

A 回答 (4件)

早退できるとおもうよ!


自分だったらもとからその日は休むかな笑笑
    • good
    • 1

AVENGER


子供が好きなLIVEのためなら早退を認めるのも親の愛だと思いますよ
馬鹿とか言ってますけど
休まず学校に行くって言ってるから
普通に良くないですか?
あなたはこんな風に休んだ事一度もないんですか?
口出しするなら送んないでください


LIVE楽しんで!
    • good
    • 1

>親には伝えてあります。



親が早退を認めているなら、相当の馬鹿だな。
    • good
    • 4

もしもしこちら教えて!gooです



この様な質問はあなたの通ってる学校に聞いてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!