アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が通ったか分かるものってありますか?

動作検知、人感センサーはあまりよくないらしいのですが他のものがあるのでしょうか?

人が通ったかだけ分かればいいのでカメラではなくていいです。

通ったらスマホに通知が来るみたいなのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

動作検知、人感センサーというのが 赤外線、超音波、可視光などその仕組みにも様々ある中で、それらが余りよくないというと動作検知、人感センサーを使わずに人を見張ると言うことですので、人の目で見張りメールを発信するための人を雇い人件費を割くしか方法がありませんよ?


勤務時間にもよりますが、変化がないほど退屈で居眠り、発見ミス、連絡ミスに繋がりやすく、人件費もバカにならないので機械に頼っているわけですし。
    • good
    • 0

誹謗するつもりは、全く無いのですが、


>動作検知、人感センサーはあまりよくないらしいのですが

>人が通ったか分かる

それを検出する方式の総称が、「動作検知、人感センサー」であって、
幾つかの方式があるので、「あまりよくない」のがどの方式なのか分からないと
回答のしようが無いです。

あえて言うなら、他には方法(術)が無いので、諦めてください、となってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!