アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はま寿司で働いてる高校生です。

同性の副店長が好きなのですが、仲のいい友達に言ったとして、おまえ薔薇寿司食いてーのか?ってからかわれないですかね?

A 回答 (3件)

薔薇寿司(ノ∀`笑)ナイスです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンカンバカヤロウw

お礼日時:2019/01/15 08:30

そんなやつ おらんやろ〜笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしものことを考えると眠れません

お礼日時:2019/01/15 08:31

誰々が好き!!というのは、他人には、あまり



話さない方が良いと思いますけどね。

好きと言われた副店長も、貴女にどのような態度で接して良いか、、

と、悩まれるでしょうからね。

人を好きになるのは良いことですが、それを簡単に口にするのは如何なものかと、、。

貴女が芸能人なら、すぐにバッシングされてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密にしといたほうがいいですかね

お礼日時:2019/01/15 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!