アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安い木造アパートに住んでいるので、暖房利かせても寒いです。
普段は4枚か5枚くらいズボン履いてます。
外出用じゃなく部屋着なんですが、どんなのを履けばいいでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

    • good
    • 0

スーパースポーツゼビオなどのスポーツ系ショップへ行ったほうがいいです。


http://www.supersports.co.jp/shop/supersports/375/
ウィンタースポーツ系や野外スポーツ系など
今ならたくさんあります
    • good
    • 1

ズボンも大切ですが


人の皮膚で一番薄いところは首です

首から人の熱が逃げやすい

マフラーやタオルなどをして
首から熱が逃げないようにすると
体全体が暖かくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、上半身はあんまり寒さを感じないので大丈夫です。

お礼日時:2019/01/15 12:12

裏起毛パンツで検索すれば、出てきますよ。


パンツの重ね着よりも、防寒(ヒーテックなど)のタイツを一枚はけば、暖かく
なりますね。

それと、腹部に大動脈が走っていますので、使い捨てカイロなどで 腹部を
温めると、全身に 温かい血液が流れますので、温まりますよ。

当方も、室温14度ですが、タイツとパンツで寒さは感じられません。
13度以下になると1~2時間暖房を入れる程度です。
    • good
    • 0

裏起毛のズボンは、びっくりするほど、



暖かいですよ。

お薦め!!
    • good
    • 0

外出とか関係なく


こういうのはいていた方がいいです。
後はひざ掛け

家の中は動かないので意外と寒いのです。
大き目を買えばらくちんです。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/408510-69
    • good
    • 0

ダウンのパンツ。


ユニクロの暖パンでいいよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ヤッパリ


パッチでしょ!
    • good
    • 0

フリース風の毛布を腰に焼き付けるととても暖かいです。

暖房要りません。普通の毛布では分厚くて巻けないので 少し薄い生地のフリースが軽くて良いです。よく女性用で腰に巻くキルティング素材の防寒スカートみたいなのがありますが あれではスカスカします、((〃´д`〃))がこもりません。フリースは伸縮性があり身体にフィットするため 暖かいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!