dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語のこの字は日本語でなんて読みますか

「韓国語のこの字は日本語でなんて読みますか」の質問画像

A 回答 (6件)

김태형 -> キム テヒョン


https://search.naver.com/search.naver?sm=top_hty …
    • good
    • 1

初めまして。



お名前で、キム テヒョンとなりますが、
キムは日本語に発音がなくて、
キムと呼び、書いてますが、
本当の発音は一音で短いですので、
よく聞いてみてください。
    • good
    • 0

キムテヒョン



防弾少年団(BTS)のメンバーです。
V、テテ
    • good
    • 0

キムデヒョン または キムテヒョン : 名前

    • good
    • 0

調べてみました。


参考までに。
「韓国語のこの字は日本語でなんて読みますか」の回答画像2
    • good
    • 0

キムテヒョン


防弾少年団のメンバーですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!