電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日ドイツのネットで販売されるアウターを購入したいのですが、、海外のサイトで購入が初めてなのでやり方がわかりません…。ましてやドイツ語なのでなんて書いてあるか読めません。
誰か、お助けお願いします!

「明日ドイツのネットで販売されるアウターを」の質問画像

A 回答 (1件)

ドイツ語じゃなくて英語ですけど…?

書いてある文章を、翻訳アプリに入力して、英語→日本語で翻訳してみては?
キャンセルポリシーなどの「規約に同意しました」の項目があるので、それを理解できずにポチるのは危険です。なんでも「契約」ですから、規約をよく読まず、わからないまま「同意」すると、後でトラブルになったときにとても不利ですよ。特にドイツ相手なら、ルールと契約がすべてで、融通はきかないと思っておくべき。
あと、輸送費の他に、一番下に、非EUへの配送は、この料金以外に関税などの追加料金がかかりますよ、との注意書きもありますね。
まずはネットで個人輸入の注意点をよく調べてからにしたほうが良いと思いますが。
    • 0